人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッバイ・レガシィ

静岡に来て約3年。
この4月で、またもや転勤になってしまいました。
今度は東京に出戻りです。

静岡での生活では嫁と自分でそれぞれ車がないと生活できなかったのですが、東京では車は二台も不要です。
嫁が自分のレガシィはデカすぎて運転するのが・・・。と言う理由と、新居の駐車場が狭くてどうも長さが入らなそうと言う理由で、わが愛車「レガシィ・アウトバック」を手放すことに。

もう七年乗っており、思えば関西・四国・北陸・甲信越・東海と日本の2/3位の地域をこの車でウロウロしました。
動かなくなるまで乗りつぶすつもりでいたのですが・・・。
今日、雨の中を買取店の方に引き渡し、お別れしました。

最後に、わが愛車の在りし日の姿を記録に残そうと、本ブログにアップします。

グッバイ・レガシィ_e0185525_18401828.jpg


グッバイ・レガシィ・・・泣

これから、引っ越し準備や仕事の引き継ぎ等でバタバタです。
by wao440-photo | 2012-03-05 18:43 | 写真
<< 赤ちゃん の まくら つぼみ >>