初宮詣り

6月15日大安。
有給休暇を取って、我が家のチビの「初宮詣り」に行ってきました。

チビの正装はタキシード調のベビー服。
e0185525_16173766.jpg


宮詣り先は、結婚式を挙げた明治神宮にしました。
e0185525_16274762.jpg


お祈願を行う神楽殿へ向かう途中で神主さん達の行進に遭遇
e0185525_16251768.jpg


無事、お祈願を終え、記念写真を撮ったのち、境内に出ると、今度は結婚式の新郎新婦の行列に遭遇。
e0185525_16204479.jpg


結婚したときを思い出しながらチビに目をやると、夢の中でした・・・笑。
e0185525_16212865.jpg


チビの初宮詣りの時に式を挙げたカップルには、ぜひ幸せになっていただきたいと思います。

家へ帰ってお札と一緒に記念写真。
e0185525_1622072.jpg


梅雨の晴れ間、良い初宮詣りになりました。


photo by GRDⅢ or sony handycam HDR-PJ760V
[PR]
by wao440-photo | 2012-06-16 16:28 | 写真
<< お食い初め あじさい鉄道~井の頭線 Ⅱ >>