2013年1月14日 東京・雪

今日は成人の日。
新成人の皆さん、おめでとうございます。
我が家のチビも生後10か月を過ぎ、20年後には成人。どんな世の中になっているのでしょう?

閑話休題

そんな「成人の日」の朝、起きて、カーテンを開けると、なんと雪が降り積もっているではないですか。
関東に住んでいる人はもきっとみんな起きて、「おお、雪だ!」とびっくりしたと思います。
昼過ぎでも、まだまだ雪は降りやみません。

そんな中、印鑑証明書を取りに自動交付機のある下北沢のタウンホールへのこのこ出かけました。
実家の新潟に帰省したような錯覚を覚えるくらい、雪がすごいです。

雪の京王線
e0185525_1252876.jpg


e0185525_12522073.jpg


e0185525_12523548.jpg


道すがら、家々の庭木にも雪が積もって枝が重そう。
e0185525_12533030.jpg


e0185525_12545590.jpg


e0185525_12551132.jpg


道路も、既に3cmから5cmくらい積もっていました。
e0185525_12542465.jpg


e0185525_12544031.jpg


マンションの玄関前も・・・
e0185525_12571424.jpg


駐車場もこんなありさま。
e0185525_12561458.jpg


明日、通勤どうしよう?
[PR]
by wao440-photo | 2013-01-14 12:58 | 写真
<< もうすぐ「梅まつり」 じーも君 >>