<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

スカイ・ハイ-2

前回の続きです。
太陽に向かって飛ぶ様は、シルエットが絵になります。

e0185525_2117269.jpg


地上付近の低い高度で、波打ち際を飛んだりもしていました。

e0185525_21182525.jpg


e0185525_2118381.jpg


低高度飛行では、「スカイ・ハイ」でなくて、「スカイ・ロー」ですね。笑


all photo by EOS5D MarkⅡ & MACRO-PLANAR T* 2/50 ZE
[PR]
by wao440-photo | 2010-12-22 21:20 | 写真

スカイ・ハイ

「スカイ・ハイ」と言う曲を知っていますか?
覆面レスラー ミル・マスカラスのテーマ曲と言って判る方は私と同年代のプロレスファンかも知れませんね。

家のそばの静波海岸で、プロペラ付のパラ・グライダーを練習している光景に遭遇しました。
空を自由に飛ぶ様子が、まさにスカイ・ハイ!

空からの眺めは格別だろうなぁ~と、羨ましく思いました。

e0185525_2114552.jpg


e0185525_21142457.jpg


e0185525_21144519.jpg



all photo by EOS5D MarkⅡ & MACRO-PLANAR T* 2/50 ZE


※お詫びとお知らせ 

 いつも、本ブログにご訪問戴きありがとうございます。
 過去から、本ブログにハレンチな書き込みが続いております。
 本ブログにおいては、ご訪問された方が、自由に掲載された写真の感想などを書き込んで戴き、色々な交流が図れれば良いなぁとの思いから、書き込みについてはフリーとして参りました。
 しかしながら、内容的にご訪問される皆様の目に触れた場合不愉快な思いをされることが想像されるお下劣な書き込みが後を絶たず、消しても消してもイタチごっこの状態です。
 そこで、不本意ではありますが、本日よりコメントの承認制を執らさせて戴きます。
 承認など上から目線的で嫌だなと思っていましたが、前述のようなハレンチ・コメントに対する防衛策が今の所、承認制以外に見当たらないため、何卒ご理解の程賜りますようお願いいたします。
                                                       wao440

[PR]
by wao440-photo | 2010-12-20 21:17 | 写真

落ち葉

紅葉も終わり、世間ではクリスマス一色です。
あっと言う間に大晦日~新年ですね。

過ぎ去りし、秋を偲んで、モミジの落葉写真をどうぞ。

e0185525_17102932.jpg


e0185525_17104171.jpg


e0185525_17105436.jpg



ストック写真より(愛知県設楽郡から岐阜県恵那市へ抜ける途中にあった、神社での落葉光景です。)


all photo by Mamiya6MF & 50mm F4L、フィルム RVP、スキャナー EPSON GT-X970
[PR]
by wao440-photo | 2010-12-19 17:16 | 写真

壁画

沼津港で、こんな光景に出会いました。

e0185525_21365021.jpg


建物の壁に富士山の絵が・・・。
いやいや、一面のガラスに富士山の景色が映っているものでした。

たぶん、ガラスに映る景色を想定して、こんなガラス張りの壁にしたのでしょうね。

見事な壁画です。


photo by EOS5D MarkⅡ & MACLO-PLANAR T* 2/50 ZE
[PR]
by wao440-photo | 2010-12-15 21:41 | 写真

沼津港からの富士

前回に続き、沼津港シリーズ、今回は沼津港からの富士山の光景です。

e0185525_2163842.jpg


e0185525_2173422.jpg


e0185525_2175317.jpg


その他は「More」をどうぞ。


all photo by EOS5D MarkⅡ & MACRO-PLANAR T* 2/50 ZE

More
[PR]
by wao440-photo | 2010-12-14 21:10 | 写真

沼津港旅情

昨日、天気が良かったので沼津港まで行ってきました。
沼津港と言えば、ひものの産地。

「あじのひらき」がとっても美味しそうに、並べられていました。

e0185525_19122842.jpg


魚市場は、日曜の昼時は閑散としたものです。

e0185525_1914213.jpg


e0185525_19141762.jpg


港と言えば桟橋。沼津港は漁港ですが、伊豆の土肥へフェリーも出ています。
船止めが、いい感じで錆びていて風情があります。

e0185525_19195874.jpg


冠雪した富士山が、青空に映えます。黄色い看板の「うまい」の文字も・・・。

e0185525_1915031.jpg



all photo by EOS5D MarkⅡ & MACRO-PLANAR T* 2/50 ZE
[PR]
by wao440-photo | 2010-12-13 19:20 | 写真

シュプール

静岡空港を離発着する旅客機が青空に残した・・・・

e0185525_19315548.jpg


                                    ・・・・蒼天のシュプール


photo by RICOH CX2
[PR]
by wao440-photo | 2010-12-12 19:33 | 写真

つばき

小国神社では、「もみじ」の紅葉だけでなく、ピンクの「つばき」も旬でした。

e0185525_2125544.jpg


e0185525_2141589.jpg



photo by EOS5D MarkⅡ & EF70-200mm F2.8L USM
[PR]
by wao440-photo | 2010-12-10 21:05 | 写真

もみじ ~ 色々な光景

小国神社の「もみじ」シリーズも、そろそろ最終章です。
「もみじ」の色々な光景をどうぞ。

e0185525_2002588.jpg


e0185525_2004413.jpg


e0185525_2011047.jpg


e0185525_2014674.jpg



photo by EOS5D MarkⅡ & EF70-200mm F2.8L USM

More
[PR]
by wao440-photo | 2010-12-09 20:04 | 写真

もみじ ~ 古刹の紅葉

小国神社での紅葉写真も、そろそろネタぎれ間近です。笑
今回は、スタンダードな、いかにも神社仏閣での紅葉写真!という雰囲気の写真を。


       横構図で
e0185525_21254262.jpg



       縦構図で
e0185525_21255532.jpg



all photo by EOS5D MarkⅡ & EF70-200m F2.8L USM
[PR]
by wao440-photo | 2010-12-08 21:31 | 写真