<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

4月末までお休みします。

本ブログですが、4月末頃まで一時お休みします。

明日、引っ越しするのですが、(床下水漏れの修理が終わりましたので、前の住所に戻ります)引っ越しに当たり、インターネット回線の開通が今のところ4月19日過ぎにならないと無理とのことです。

この時期ですのでしょがないですね。
被災された皆様に比べれば、ちょっとの間の辛抱ですから。

再開したとき、復興に向けて必ずや日本中が歩み始めているだろうことを切に願います。
[PR]
by wao440-photo | 2011-03-20 17:51

ねいぐるみ

今日の被写体は「ぬいぐるみ」
おっさんが撮るには、ちょっと似合いませんが、たまにはこんなのも良いのでは・・・。


e0185525_20393836.jpg



photo by RICOH CX2(ミニチュアライズ・モード)
[PR]
by wao440-photo | 2011-03-10 20:41 | 写真

陶器の〇〇 in 常滑

中部国際空港へ行ったついでに、常滑でお茶碗でも買おうかと陶器のおみやげ店へ。
入口に陶器の置物がお出迎えしていました。

                      陶器の大狸

e0185525_18304419.jpg



                      陶器の夫婦

e0185525_18312741.jpg



なんとも、楽しげで良いですね♪


photo by RICOH GR DISITAL Ⅲ
[PR]
by wao440-photo | 2011-03-07 18:32 | 写真

「〇〇の聖地」 in 東名浜松SA

良く、「〇〇の聖地」と言う言葉を聴きますが、東名高速 浜松サービスエリア(上り線)にて聖地を発見。

何の聖地かと言うと・・・

e0185525_115258.jpg



                   「恋人の聖地」!

 何とも、こっ恥ずかしい看板を発見。ウームと唸りながらも、好奇心にまけて見に行きました。(笑)


そこには、定番の「鐘」が・・・

e0185525_1181736.jpg


伊豆の恋人岬の風景がよみがえりました。

こんな感じで、恋人たちが訪れるています。

e0185525_1191491.jpg



東名を通る時は、皆様もこの「聖地」を訪れてみては。



photo by RICOH GR DISITAL Ⅲ
[PR]
by wao440-photo | 2011-03-06 11:12 | 写真

花色々 ~ 掛川・龍尾神社

「しだれ梅」を見に行った掛川の龍尾神社近辺で、色々な花を見かけましたので、ピックアップしてみました。

     椿
e0185525_1914866.jpg


     菜の花
e0185525_1921937.jpg


     桜二景
e0185525_1935858.jpg


e0185525_194125.jpg


     しだれ白梅
e0185525_195520.jpg




all photo by EOS5D MarkⅡ & EF24-105mm F4L IS USM
[PR]
by wao440-photo | 2011-03-01 19:06 | 写真