<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

主役交代

久々の更新です。
未熟児で生まれた長男も無事退院し、乳幼児の相手と転勤先の新しい職場での仕事でなんともバタバタの日々。
中々更新もままならず、申し訳ありません。


家の前に咲く、八重桜の花が散りました。

e0185525_20493999.jpg


e0185525_20495715.jpg


ソメイヨシノや彼岸桜から八重桜と続いた関東の「桜」のシーズンもいよいよ終わり。

ゴールデンウィークは「つつじ」や「藤」の花に主役交代ですね。
(チューリップや芝桜とかもありますね♪)

ご近所でも、「つつじ」や「藤」の花が咲き始めました。

e0185525_20522271.jpg


e0185525_20523433.jpg


通りの「ハナミズキ」もきれいです。

梅雨入り前の5月は、柔らかな新緑とたくさんの花々の、なんとも素敵な季節ですね♪


photo by GRDⅢ
[PR]
by wao440-photo | 2012-04-29 21:00 | 写真

花びら ひとつ

土曜日に、チビへ会いに病院へ。
桜の花びらが雨でどんどん散っていきます。

信号で止まった際に運転席の窓を見ると、窓ガラスに道沿いの桜の花びらが一つ張り付いていました。
春雨に、散る花びらに、ゆく春思う。

e0185525_18443889.jpg



photo by GRDⅢ


二週間ぶりに見るチビは、ようやく2000グラムオーバー。退院も間近です。

チビの写真は「More」にて

More
[PR]
by wao440-photo | 2012-04-15 18:51 | 写真

引っ越しだー。

久々の更新です。
そして、今日は、いよいよ引っ越しです。
9時に引っ越し屋さんがきます。昼過ぎには荷物積み込み終わるでしょうか。

静岡での3年間も今日が本当の最後、明日は東京で荷物受けし本格的に東京での生活が始まります。
3月12日に生まれた長男も、誕生時は1300グラム台の未熟児でしたが、昨日には1800グラムを超えたそうで来週には病院をでれそうです。

家族も増えた新生活、バタバタと大変ですが、記憶に残る春となりそうです。


長男の近況を三枚ご紹介♪
e0185525_7341823.jpg


e0185525_73428100.jpg


e0185525_734457.jpg

[PR]
by wao440-photo | 2012-04-07 07:35 | 写真