<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お友達と一緒

我が家のチビにお友達を紹介。

先ずは、ミニ・ドナルドダック。
e0185525_19532359.jpg


e0185525_19534313.jpg


e0185525_19535455.jpg


気に入ってくれたようです♪

次は、おばさんがつくった手製のぬいぐるみ。

e0185525_1955016.jpg


e0185525_19551131.jpg


e0185525_19555631.jpg


e0185525_19561343.jpg


とっても気に入った様子です♪


photo by GRDⅢ
[PR]
by wao440-photo | 2012-05-27 19:57 | 写真

カンフー・ベイビー!

今日は、たぶん金環日食がお題のブログが多いと思います。
でも、当ブログは、我が家のチビの写真です。笑

ミルクを飲んだ後、おとなしく寝ていると思っていたら、何やら盛んに一人で手足をバタバタさせて遊び始めました。
面白い写真が撮れるかなぁとカメラを向けると・・・・始まりました、カンフーベイビー劇場が。


             キメのポーズから
e0185525_1932099.jpg


             ふぉおぉぉぉぉぉぉっ
e0185525_19498.jpg


             ハァッっっっ
e0185525_1942740.jpg


             やぁぁぁぁぁぁっ
e0185525_1943818.jpg


             おっと、やられたっ。
e0185525_1945220.jpg


             おのれっ
e0185525_195237.jpg


             俺様を誰だと思っている・・・
e0185525_1954485.jpg


             (ポーズ決まったなっ)
e0185525_1955768.jpg


             もう一丁っ
e0185525_1961490.jpg


             いくぞぉっ
e0185525_1964187.jpg


             必殺、チビwaoキィークッ!
e0185525_1973151.jpg


             どうだ!まいったか!
e0185525_1975480.jpg


以上、我が家のカンフー・ベイビーでした。大笑


photo by GRDⅢ
[PR]
by wao440-photo | 2012-05-21 19:16 | 写真

ポーズ(イチ・ニッ・サン & エイ・エイ・オー)

チビを見ていると、色々な動きをして見ていて飽きません。
何か面白いポーズをとらないかと、カメラを向けると期待に応えてくれました。

ポーズ-1  行進するように、イチ・ニッサン ・・・
e0185525_20253182.jpg


e0185525_20254218.jpg


e0185525_20255775.jpg



ポーズ-2  要求貫徹!エイ・エイ・オー ・・・・
e0185525_20264285.jpg


e0185525_20265663.jpg


拳を突き出す時の顔がまたなんとも傑作。(笑) 我が家の赤ちゃん劇場でした。


photo by RICOH CX2
[PR]
by wao440-photo | 2012-05-15 20:29 | 写真

スリーィピング・ダンス

土日の度に、チビに会いに嫁の実家通いが続きます。
来週の生後2か月の定期検診の結果次第ですが、今月末位には、実家から連れて帰れるでしょうか?
従って、なかなか写真を撮りに外出というわけにはいかず、自然と被写体はチビと言うことになります。笑

今日は母の日、自分の母と嫁の母には簡易マッサージ機を贈りました。
考えてみれば、嫁も母となったのだから、感謝の対象ですね。
今日は、オムツの交換やミルクやりに、入浴とチビの世話をかなり手伝ったので、それで良しとしてもらいましょう。笑

今朝がた、起きた時、横で寝ていた嫁とチビの様子がユーモラスだったので、コンデジでパチリ。
夢の中で、母子で踊っているようでした。笑

e0185525_18394033.jpg


熟睡するチビ
e0185525_1840749.jpg


photo by GRDⅢ
[PR]
by wao440-photo | 2012-05-13 18:38 | 写真

お手製「かぶと」

昨日は端午の節句。
我が家のチビも生後2か月弱で迎える初節句でした。

新潟のおばあちゃんが、趣味の紙細工でお手製の「兜」を作ってくれました。
とっても立派な兜です♪

e0185525_2032139.jpg


負けじと嫁も折り紙で「兜」を作ってチビにかぶせます。

e0185525_2051817.jpg


チビはどちらも気に入ったようでご満悦です。

端午の節句のお風呂は、もちろん「しょうぶ湯」。

e0185525_20131397.jpg


チビが元気に育ってくれるよう、皆で願った一日でした。


photo by SONY HANDYCAM HDR-PJ760Vにて
[PR]
by wao440-photo | 2012-05-06 20:16 | 写真