<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハロウィン・リラックマ

しばらく、出張続きで日本全国をウロウロしていたので、更新サボってしまいました。

嫁の実家のそばの米屋さんで、チビが愛想振りまいたら、米屋の大将が、店の奥からハロウィンのリラックマのおもちゃを持ってきて頂戴しちゃいました。
お米屋さん、ありがとう。

そんな「ハロウィン・リラックマ」とチビの2ショットを・・・。

e0185525_19492677.jpg


e0185525_19493298.jpg


e0185525_19495166.jpg



photo by SONY DSC-RX100
[PR]
by wao440-photo | 2012-10-30 19:51 | 写真

キューピー?

チビの写真を撮っていたら、キューピー人形のような目とまつ毛に笑ってしまいました。

e0185525_20344416.jpg

[PR]
by wao440-photo | 2012-10-14 20:35 | 写真

パン屋さんへ(ブーランジェリー・カドー)

天気が良いので、散歩がてら新代田のおしゃれなパン屋さん、「ブーランジェリー・カドー」へチビをベビーカーに乗せて行ってきました。

e0185525_22111231.jpg


緑の多い、静かな住宅街の中にある落ち着いた感じのパン屋さんです。

e0185525_2212190.jpg


いつ行ってもお客さんが多い、人気のパン屋さんでもあります。

店の前でチビの記念写真を一枚パチリ。

e0185525_22125765.jpg


お店のある建物周辺の塀が、スチールの針金枠の中にマキ状の木を積んで目隠しにしており、オシャレかつエコな点も素敵な感じですね。

e0185525_2215353.jpg


もちろん、パンもおいしいです♪


photo by SONY DSC-RX100
[PR]
by wao440-photo | 2012-10-08 22:17 | 写真

踏切にて

井の頭線の踏切にて

e0185525_21175936.jpg


e0185525_21174243.jpg


e0185525_21182496.jpg



photo by SONY DSC-RX100
[PR]
by wao440-photo | 2012-10-07 21:18 | 写真

お散歩~羽根木公園

チビをベビーカーに乗せて、近所の羽根木公園へお散歩に出かけました。
公園の野球場のフェンス際には彼岸花が・・・。

e0185525_19323752.jpg


白彼岸花も発見。

e0185525_19331186.jpg


彼岸花とチビのツーショット。

e0185525_19333737.jpg


公園の遊歩道を進んでいくと・・・

e0185525_1934315.jpg


何やら、でかい馬を作っていました。

e0185525_19343350.jpg


明日(10/7)、羽根木公園で「雑居祭」なるものが開催される、準備のようです。

天高く馬肥ゆる秋・・・と言うような、快晴の秋空ではなかったのが残念。
e0185525_19393468.jpg


「More」にて、公園で咲いていた花のスナップを掲載します。


all photo by SONY DSC-RX100

More
[PR]
by wao440-photo | 2012-10-06 19:40 | 写真