<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トナカイさんとクリスマスプレゼント

家に帰ったら、嫁方の祖父母から頂いたと、トナカイのコスプレ服をチビが着ていました。
サンタさんではなく、トナカイさんというのもご愛嬌でしょうか?

e0185525_2351757.jpg


我が家のサンタさんのチビにとって初のクリスマスプレゼントは、「ひつじのぬいぐるみ」と「ソフトボーリング」でした。

e0185525_23522280.jpg


親は必至で遊ばせようとしますが、まだちょっと早かったみたいで、興味をしめしたのは最初の数分だけでした。泣

e0185525_2354357.jpg


e0185525_23541965.jpg


来年は、もう少し喜んでくれるでしょうか?(by サンタクロース)
[PR]
by wao440-photo | 2012-12-25 23:55 | 写真

クリスマス・イブ

12月に入り、仕事が忙しいことやネタもなかったりで、更新ずっとサボっていたら、もうクリスマス。
チビに羊の服着せて、年賀状用の写真撮影なんかを行いました。

e0185525_1391032.jpg


e0185525_139225.jpg


思った以上にかわいらしく撮れました。(親ばか全開!笑)

今年のクリスマスケーキは、チョコレートケーキにしてみました。
チビはまだまだケーキは無理なので、夫婦でおいしくいただきます。

e0185525_13113050.jpg

[PR]
by wao440-photo | 2012-12-24 13:12 | 写真

「くまもん」 & 「かねたん」

地方のユルキャラがブームですが、我が家にもいくつかユルキャラ・グッズがあります。
全てチビ用のグッズですが・・・。


熊本の人気ユルキャラ「くまもん」のステイを着けてゴキゲンのチビ

e0185525_20223045.jpg


口を開けて笑う顔が、「くまもん」に似ている?

e0185525_20235070.jpg



米沢市のユルキャラ「かねたん」・・・・あの大河ドラマの主人公、直江兼続のユルキャラです。

e0185525_2025620.jpg


寝ているチビを守ってくれています。笑

e0185525_20253578.jpg



photo by SONY DSC-RX100
[PR]
by wao440-photo | 2012-12-01 20:28 | 写真