<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「見返り美人」ならぬ「見返り乳児」

早いもので、チビが生まれて来月で一年。
超未熟児で小さかったチビも、つたい歩きができるまでになりました。

ソファーに手をかけ立ち上がった所へ声をかけると、振り返るのですが、そのポーズがなかなかさまになっています。笑


ソファーに手をかけ立ち上がったチビ
e0185525_1856464.jpg



そこへ、チビの名前を呼ぶと・・・
e0185525_18565343.jpg


しつこく、もう一度、チビに声をかけると逆向きで・・・
e0185525_1858154.jpg


以上、「見返り美人」ならぬ「見返り乳児」でした♪
[PR]
by wao440-photo | 2013-02-20 19:01 | 写真

梅花 ~ 羽根木公園

前回、紹介した世田谷区の羽根木公園の梅園で撮影した梅の花の写真です。

3月初旬位まで、各地で梅の花が楽しめそうですね。

e0185525_1942684.jpg


e0185525_19422321.jpg


e0185525_19424244.jpg


e0185525_19425425.jpg


e0185525_1943919.jpg



これから、春に向かい、色々な花々のシーズンがやってくるのが楽しみです。


photo by EOS5D MarkⅡ & EF24-105mm F4L IS USM
[PR]
by wao440-photo | 2013-02-12 19:46 | 写真

梅まつり~世田谷 羽根木公園

世田谷 羽根木公園で梅まつりが始まりました。
全開の記事から、だいぶ経つので梅もさぞかし咲いているだろう・・・と思いましたが、雪の日なんかもあり、例年に比べて開花は遅いようです。

「梅まつり」のノボリは立っているものの、梅園から梅の花の色や香りはまだまだの状態。

e0185525_2140536.jpg


それでも、近づくとだいぶ咲いている木が何本かあり、全体の2割位の梅の木にポツポツと開花が見られます。
蕾がだいぶ膨らんでいるので、来週くらいは見頃になるでしょうか?

それでも、天気も良かったので、かなりの人が訪れていました。

e0185525_21423664.jpg


青空には白い梅の花が映えますね。

e0185525_21444597.jpg


e0185525_21444937.jpg


e0185525_21451969.jpg


e0185525_21452735.jpg


一応、チビの記念写真も撮ってみました。

e0185525_21461078.jpg


e0185525_2146158.jpg



2013年2月10日 午後 羽根木公園にて
photo by EOS5D MarkⅡ & EF24-105mm F4L IS USM、PLフィルター使用
[PR]
by wao440-photo | 2013-02-10 21:49 | 写真