<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

東京タワー

東京タワーの近くに行く用事があり、せっかくだからと東京タワーに行ってきました。
世の中は「スカイツリー」がトレンドですが、東京タワーもなんとも言えない魅力があります。
自分は、中学1年生以来ですので、実にウン十年ぶりの展望台。
チビはもちろん、人生初東京タワーです。笑

カメラ持参してなくスマホの携帯写真で、写真はイマイチですがご容赦ください。

e0185525_124317.jpg


展望台でパンフレット持たせて記念写真。
e0185525_126026.jpg


下がガラス張りの所では、大人はビビりがちですが、チビは臆することなく、興味津々。
e0185525_126451.jpg


e0185525_1261682.jpg


チビが大きくなった時、東京タワーはどう変わっているでしょか?
[PR]
by wao440-photo | 2013-06-23 12:10 | 写真

埼玉県こども動物自然公園

梅雨とは思えぬ好天で、まるで真夏のような日曜日。
埼玉県こども動物自然公園へ家族で出かけました。

埼玉県こども自然動物公園と言えば・・・、そう「コアラ」です。
コアラ館を皮切りに、キリン、カピバラ、シマウマ等を見て回りました。

先ずはコアラ
e0185525_22175837.jpg


クジャクバト
e0185525_22182844.jpg


キリン
e0185525_22184264.jpg


カピバラ
e0185525_2219183.jpg


シマウマ
e0185525_22191992.jpg


ワオキツネザル
e0185525_2220618.jpg


こんなノボリもあちらこちらにありました。
e0185525_22203226.jpg


ワラビー
e0185525_22194410.jpg


そして、我が家のチビ(笑)
e0185525_2221248.jpg


暑くて、日差しが強かったものの、良い日曜日になりました。
[PR]
by wao440-photo | 2013-06-09 22:23 | 写真

風船

デパートで風船をもらいました。
チビにとつて初めての風船、フワフワと空中に浮かぶ風船に家へ帰ってからも興味津々でした。

e0185525_10514811.jpg


e0185525_1051474.jpg


e0185525_10522290.jpg


e0185525_10521728.jpg


e0185525_10525673.jpg


e0185525_10525952.jpg


e0185525_10534332.jpg


e0185525_10534224.jpg

[PR]
by wao440-photo | 2013-06-01 10:56 | 写真