人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリーィピング・ダンス

土日の度に、チビに会いに嫁の実家通いが続きます。
来週の生後2か月の定期検診の結果次第ですが、今月末位には、実家から連れて帰れるでしょうか?
従って、なかなか写真を撮りに外出というわけにはいかず、自然と被写体はチビと言うことになります。笑

今日は母の日、自分の母と嫁の母には簡易マッサージ機を贈りました。
考えてみれば、嫁も母となったのだから、感謝の対象ですね。
今日は、オムツの交換やミルクやりに、入浴とチビの世話をかなり手伝ったので、それで良しとしてもらいましょう。笑

今朝がた、起きた時、横で寝ていた嫁とチビの様子がユーモラスだったので、コンデジでパチリ。
夢の中で、母子で踊っているようでした。笑

スリーィピング・ダンス_e0185525_18394033.jpg


熟睡するチビ
スリーィピング・ダンス_e0185525_1840749.jpg


photo by GRDⅢ
by wao440-photo | 2012-05-13 18:38 | 写真
<< ポーズ(イチ・ニッ・サン & ... お手製「かぶと」 >>