人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居に引っ越し

公私ともに忙しく、バタバタしていて、ずいぶんと更新さぼってしまいました。(反省)

昨年4月に静岡から東京へ転勤してきて約1年。
いままで、社宅にお世話になっていましたが、この都度、マンションを購入し、昨日、新居に引っ越ししました。

さすがに、社宅のある世田谷界隈はお値段が高くて手が出ないので、嫁の実家に近く、通勤もそこそこ便の良い埼玉県の和光市を選択しました。

我が家のチビは、静岡県で出生届を出し、生後1か月で東京都へ転出。その後、一年で今度は埼玉県へ転出と、生後1年の間に、3回も住所が変わることになりました。
もっとも、本人は何にも憶えていないかもしれませんが・・・。

4月に入ったら、ちょっとは落ち着くことと思いますので、もう少し、このブログの更新頻度も上げていかなくてはいけませんね。笑

新居の和室はチビのベビーサークルで占領されてしまいました。
新居に引っ越し_e0185525_9495629.jpg


新しい家は広いなぁ~。
新居に引っ越し_e0185525_9502581.jpg


ワーイ、ここは俺の城だもんね。
新居に引っ越し_e0185525_9505888.jpg


まずまず、チビも新居を気に入ったようです。
by wao440-photo | 2013-03-10 09:52 | 写真
<< 副都心線・東横線 直通記念イベ... 「見返り美人」ならぬ「見返り乳児」 >>