人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギさんと(伊香保グリーン牧場)

前回に続いて、伊香保グリーン牧場での、チビの動物とのふれあいシリーズです。
今回は「ウサギ」さん。
うさぎとのふれあいコーナーで、ウサギさんをなでなですることができます。(500円とられるけど・・・・)

うさぎさんの入った籠を膝の上に抱え、生まれて初めてウサギをなでなで。

ウサギさんと(伊香保グリーン牧場)_e0185525_8232589.jpg


羊の時は、自らさわりにいったのに、ウサギの時は、なぜか慎重で、おっかなびっくりな感じでなでなで。

ウサギさんと(伊香保グリーン牧場)_e0185525_8251725.jpg


ウサギさんと(伊香保グリーン牧場)_e0185525_8252993.jpg


動物を触った後は、手洗いコーナーで手をきれいに洗います♪

ウサギさんと(伊香保グリーン牧場)_e0185525_826542.jpg


丁度、昼前だったので、牧場内のレストランでお食事。
早く来ないかなぁと、まちきれないチビ。

ウサギさんと(伊香保グリーン牧場)_e0185525_827432.jpg


上州牛のハンバーガーセットを頼みました。
思った以上に量がありました。 でもパテがパサパサで、これが上州牛?という感じでちょっと残念。

チビはハンバーガーよりフライドポテトがお気に入りでパクパク。

ウサギさんと(伊香保グリーン牧場)_e0185525_8295856.jpg


動物たちと良いふれあいができたと思います。
by wao440-photo | 2014-05-11 08:29 | 写真
<< 羊さんと(伊香保グリーン牧場) >>